出張の際に役立つよう全国の風俗体験談をご紹介しております!是非ご覧になってみてください。

  • 10分約1000円のコスパ、激安デリヘル

    最近ハマってるのは新宿の激安系デリヘルです。1番利用が多いのは人妻・熟女系の店。1時間未満の短時間コースが利用できるところで、自分がよく使うのは40分のコース。40分で4000円ちょっとなんで、10分1000円強というコスパの良さ。ぶっちゃけ、女の子のルックスは全体的に微妙です。だけで激安店はルックスが微妙で当たり前、そんなことは織り込み済みで遊ばせてもらってるんです。前回の女の子はTという人妻、良く言えば人懐っこそうで親しみのある顔、悪く言えばそこら辺にいる子といった印象。たった40分なので、基本的に受け身になって女の子にプレイをお任せします。Tさんは素人奥様とのことだったけど、プレイの方はだいぶ慣れてきているのか悪くありませんでした。発射はかなり時間ギリギリになっちゃったけど、最終的にちゃんとできたのでOK。短時間コースのある激安店は、とにかく時間内に発射できることが重要だと思っているので、この店はこれからもしばらく主戦場になっていきそうです。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 年上好きと書いてくれる人妻デリヘル嬢

    自分の年齢がそれなりになってきたからか、風俗で若いこと遊ぶのは気が引けてきたので、最近ではもっぱら人妻系や熟女系のデリヘルを愛用しています。最近お世話になっている人妻デリヘルで気に入っているのはMさんという女性で、おっとりふんわりした雰囲気がかわいらしい方です。すっかりリピートさせてもらっているのですが、そのきっかけになったのがMさんのプロフィールコメント。リップサービスかもしれませんが、年上が好きだと書いていてくれたんですね。自分がおじさんである自覚はもちろんありますので、そういうコメントの女性には飛びついてしまうわけです。Mさんを初めて呼んだ時に、この子を呼んで正解だったなと直感しました。ルックスがかわいらしいのはもちろん、こちらへの気遣いがとても感じられたんですね。しかもしれが押しつけがましくない。最近ではプレイよりもおしゃべりに夢中になってしまうほど、Mさんにハマっていると言っても過言ではないでしょうね。人妻とのことなのでいつか辞めてしまうかもしれませんけど、それまでは仲良くやっていきたいです。
  • 自宅でデリヘル痴女コース

    引っ越した近くにイメクラデリヘルがあるのを発見しました。これは自宅に出張してもらえるチャンス!とばかりに、さっそくホームページをチェック。イメクラと言ってもコスプレが豊富で、いくつかのプレイコースから選べる程度のライトなものでしたが、個人的に好きな痴女プレイができるコースがあったので、セーラー服を着た痴女も悪くないじゃないと思い、初回割引など使って自宅に呼ばせてもらいました。女の子はショートボブがよく似合うSちゃん、色白でかわいらしい子です。おっぱいは小ぶりだったけど、スタイルはいいし何より体も真っ白でやわらかい。まだ体験入店とのことでしたが、このまま働けば絶対人気が出る子だと思ったのでラッキーでした。セーラー服のSちゃんには積極的に攻めてもらいながら、こちらからも乳首や股間、尻をピンポイントで攻めさせてもらうことに。Sちゃん感度がいいのか結構濡れてましたね。そこがまたかわいい!体中ねぶってもらい、最後は正常位素股でSちゃんのお腹にドピュ。掃除は大変だったけど、自宅にかわいい子が来るってのはなかなかいいものでした。